体験レポート!キット編 〜ジュエリーパレットシリーズキット〜

皆さんこんにちは!

先日発売した「ジュエリーパレットシリーズ キット」は、もうチェックしていただけましたか?

アクセサリー土台にスワロフスキー・クリスタルを貼るだけなのに、ジュエリーみたいな上質アクセサリーが完成しちゃう、ジュエリーパレットシリーズがキットになりました!

756円〜1,080円とプチプラ価格のキットなので、お試し感覚でアクセサリー作りができたり、

お友達との手づくり会を開催してわいわいと作ってみたり、心のこもった手づくりアクセサリーのプレゼントに挑戦したい人にも最適!

色々な楽しみ方ができちゃうキットです。



そこで、今回は実際にオンラインショップスタッフのKとSの2人でキットの手づくり体験をしてみました!


◆キット手づくり体験スタート

①オンラインショップで、各自思い思いのキットをチョイスしました。

すると、さっそく貴和製作所の可愛い鹿ちゃん模様のボックスに入ったキットが到着!

キットは1種類ごとにピンクのキュートなパッケージに入っていて、テンションも上がります。


②キットを開けてみると 必要なパーツがこんな感じに入っています。

もちろんレシピも付いていて、迷わずにすぐ作れそう!


③レシピについているQRコードを読み込めば、動画で作り方をより詳しく見る事ができます。

2人も動画でパーツの貼り方のコツが、よくわかったようです。


④接着剤を塗ってパーツを貼ったらもう完成!

キットひとつなら5分もあれば作れました。あとは接着剤が乾くのを待つだけ。

本当にすぐにできちゃいます♪

2人も、話しながら作ったりと楽しんで作れたようですね。



◆完成したアクセサリーを見てみましょう。

スタッフKは、同系色を使ったキット3種類(イヤークリップ、リング、ネックレス)を製作していました。

カラーを揃えて作っただけでセットアクセサリーに変身!

キット同士でセットアップできそうなデザインやカラーがたくさんあるので、こんなアレンジも簡単にできちゃいます。

イヤークリップは聞き慣れないかもしれませんが、耳に挟むタイプのイヤーアクセサリー。新たなアクセサリーをこういうタイミングでお試しで作ってみるのもおすすめです!

→イヤークリップの着装のイメージはこちらの動画もご覧ください。


<今回製作したキット>

・キットスワロフスキー・クリスタル イヤークリップ3 グリーン

・キット スワロフスキー・クリスタル リング2 ブルー

・キット スワロフスキー・クリスタル ショートネックレス1 グリーン


他にも、こんなカラーで組み合わせるのもおすすめです。

①ピンクカラーのイヤークリップ2 ピンクリング1 ピンクを合わせたりしても◎

リング4 ブラックリング1 ブラックをそれぞれ違う指に着けてみるのもクール!

リング4 ホワイトイヤークリップ3 クリスタルの組み合わせは、クリアなカラーでどんな季節でも活躍できそうです。



そしてスタッフSは、ジュエリーボックスに入れて、お母さんへのプレゼントにしてみました。

ジュエリーライクなアクセサリーは、プレゼントにもとても喜ばれそうですね♡

Sさんもプレゼントを渡す時が待ち遠しいとのことです。

<今回製作したキット>

・キット スワロフスキー・クリスタル ショートネックレス2 ブルー



スタッフたちも、午後のちょっとした時間で楽しく製作ができちゃいました!

皆さんもこんな感じで、ぜひキット作りを楽しんでみてくださいね。



→ジュエリーパレットシリーズキット一覧はこちら


★ジュエリーパレットキットを詳しく知りたい方はこちらの特集へ(画像をクリック)↓

0コメント

  • 1000 / 1000